Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年5月23日土曜日

ブレイドって・・・

よく考えると凄いね。
欧州版とかならヂーゼル90PSで間に合ってるガタイにV6で280PSのエンジンを積めるって・・・
凄いんだか無駄なんだか。
NENPIを考えるとよろしくないけど、プレミアムって面だと最高なんだが。
アレでアウトバーンすっ飛ばしたら良くねえか?
っつーことで、ジーゼル2.2Lとか日本人からしたら訳の分からんエンジンをオーリスに積むんならいっそのこと2GRもってけよと。

でもどっちかって言うと2ZZエンジンを再びという方が好き。それか2GRをスポーツにして2GR-GEにするとか。
で、トヨタのスポーツエンジン完全復活と言う流れに。
リプレイスして2ZZじゃなくて2ZRをベースに。それならプリウススポーツも出来るし。2ZR-GXE。アトキンソンサイクルとスポーツって両立できますか?
下から、
2ZR-GE(1.8l)
4GR-GSE(2.5l)
2GR-GSE(3.5l)
2UR-GSE(5.0l)
フラッグシップは勿論IS F。
でもクラウンスポーツも欲しいかも。
で、色んなスポーツを復活。
レクサス「F」をメルセデスのAMGとかBMWのMみたいな存在にさせる。
でよくね?
その方がカッコいいやん

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・