Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年5月27日水曜日

言っても

信じないと思うが。
歌手のエポさんはうちの母さんのいとこらしいです。
まあうちの爺さんが7人兄弟くらいだからかなり広いんだが。
現に同じ学校にも親族が。6親等くらいか?

有名度はピアノの先生に教えてもらった〜。
う・ふ・ふ・ふとかが有名かね。
最近はミラだかのCMにも使われてたし。
坂本龍一さんとかとも一緒に仕事したことがあるらしいが良くは分からん。

吹奏楽部の中でミュージカルに行ったのが俺だけだったり、親族(5親等?だからギリギリ?)に歌手が居たりとか、俺は腐っても音楽家なんだぞう。
腐っても音楽の血が流れてるんだぞう。
とかぼやいて見る。だけ。いつもと同じ。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・