Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年5月19日火曜日

ちょwwwwwww

敢えて言おう、
俺は
生まれた時から
眼鏡属性だああああああああああああああああ!!!!!!!!
と。
妄言
を吐いてみた。
だけ。
の話。
自分は眼鏡はかけたくないけどw
もしかけるなら、アルセーヌルパンみたいな片目だけの奴か、片方がじいさん向けみたいなのでもう片方がただのガラスになって気持ち悪くなる。
ていうか今更矯正されてもねえ・・・・・
でも最近よくなってきてんだよ?!
これでもorz
前まで0.2と2.0だったのに、最近は0.3と1.5くらいに。
まあまだアレだけど前よかまし。
せめてコンタクトだろうと。
あーあ。THE がちゃめ

眼鏡属性はねえ。
オタクじゃないと言い張っても否定できないorz
俺が言うのもアレだけど、眼鏡で人は美しくなる!!
あああああーあ。
あーあ。
もうどうでもいいわ。
あーあーあ。
泣。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・