Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年5月6日水曜日

つーか

車検ギリギリな車高短で車検ギリギリなマフラーで車検ギリギリなグリルで目がおかしくなる様な真っ赤な色でおまけにトヨタのエンブレムとか取っ払ったハチロクのトレノに乗ってる基地外な野郎が道の駅に居た。そんだけ。
乗ってる奴もバカップルだった。90年代前半(とにかくバブル真っ盛り)で時間が止まってる格好。金髪で男の方は七分袖のズボン。女の方は馬鹿みたいにデカイグラサン。基地外でしょ。

だったらまだ品の良い20代の男女が颯爽とISとかから降りてきた方がカッコ良くね?スーツとドレスとか。パーティに行く前とかに夜道を走ったりとか。画になるね。ああいうクルマはカジュアルよりフォーマルの方が似合う気がする。まあレクサスは結局アメ車だもんな。ダウンサイジングコンセプトの時代に最低が2.5ってのもかなり冒険的だと思うけど。1.8lターボのモデルを作って350万円くらいで売っても十分に需要はあるでしょ。というのはA4で実証済み。
で、カジュアルに決めてTTとかゴルフとかから飛び降りてくる、って言うのもカッコ良くね?T-shirtにジーパンとワンピースとか。そういうクルマはカジュアルでも似合うのではないかと。
これぞトータルコーディネートだよ。
コーディネートはコーデネート。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・