Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月27日日曜日

結論から

は言いたくない。

地元のディーラーのすごさを改めて感じた気がする。
あのシャリオグランディス買ったのはもう10年も前でよくは覚えてないけど。
いやあ、説得力が、リアルすぎて。

現実的なクルマのカタログを持ってくる!
見せられたのは次の通り。
ギャランフォルティス
アウトランダー
コルト/コルトプラス
・・・そしてもう一つを一言と共に。「これは君が大人になったら買ってね〜
(意訳)」とランエボを。
コントにしては安い(殴

で、スポーツバックがいいと思いますと述べたところ。
「ワタクシやあなたのお父上様の世代になりますと、セダンに乗りたい年頃なの
でございます(意訳)」と。

スーパーエクシードよりもスポーツのほうがかっこイイし装備もついてお得ねと
申したところ。
「ハァ?貴様のオヤジにスポーツはねえよwwwww(意訳)」と。


説得力が・・・リアル過ぎて・・・

「2lだけどマイベックっつって可変バルブだからレスポンスもいいんだぜ(意訳)」
「冬場は全輪駆動ではなくとも大丈夫だが、前輪駆動よりは安心である。しか
し、Eis bahnなどで一度滑ってしまった場合、駆動方式は関係なくなるであろう
(意訳)」


ということで、
GALANT FORTISのSUPER EXEED NAVI Packageらしい。
あれほどナビ要らんちゅうてたのにw

オーストラリアのあのロータリーでプラドから眺めた、あのランサー(日本名
ギャランフォルティス)の後ろ姿は美麗だったなあ。ってのは覚えてる。
ただジェットファイターグリルはブラックアウトさせたかったなあ。
という面では若干残念だけど、まあ乗ってる間外からのビューは見れないからねw

ただ、木目だけは残念。スポーツはフロントスポイラーもつくしね。
でもいいよ。問題はそこじゃないし。

納車は一ヶ月後らしい。代車もミニカからEKにアップグレードするらしい。

まあ、2万キロからが新車の渋もとれていい感じになるからね。
3年後、俺が駆る頃になったらすごいマシンになっているように祈りながら・・・

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・