Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月16日水曜日

とうとう

うちのシャリオグランディスがあぼーんしたらしい。
高速流してたらカラカラ音がしてSAに入ったけど、そんなGS
のアンチャンがわかるほどGDIエンジンは単純じゃなかった。
わかんねえからおりて近場のディーラー行けよといわれ、本線に戻ろうと
した時に恐らくブロー。
走って戻る、非常電話、公団のレッカーは不親切。ニアレストの出入口ま
で運んだらおしまいのくせに15000円。そして保険屋のレッカー。
近場のディーラーで良いのに地元のディーラーまで約150キロ運ん
だらしい。キロ900円。計算しなはれ。
でも安いほうかもしれん。等級は最高に近いらしい。それで契約は最高グ
レード。

多分直噴ユニットの故障だと思う。うちの親戚のヒトも3リッター
V6のGDIだけどちょっと前にあぼーん。

ちょとまて。ソニータイマーと同じじゃね?たしかあっちの納車日
もこの位の間隔であいてたきがする。

あのGDIの音は良かった。今度は何だろう。直すのかな?新調
するのかな?
でも今は無理矢理新車売るんだよな。どの店も。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・