Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月17日木曜日

続き

間違えた。

冷や汗っ!
どなたか記憶力をアップさせる器具をお持ちの方はおりませんか!?!?!?!


まあ良いや。あのぐらいの可愛さならそのうち(殴

いや、誰だったろう。
ブロンドの髪、ブルーの瞳・・・・
誰だったろう。とにかく俺のことを分かるヤツだ。多分。

しかし、現実と切り離してくれよ。
キップくれ。スルバーウイークだかなんだか知らんが、どこにも行かんのだよ?

まさか海外とは言わんから。せめて仙台空港でこのDJ-X3Sの実力を・・・
タワー管制を!グラウンド管制を!アプローチを!
126.7やら118.9の虚しさ知らんのか?!
ACARSなんかまるで入んねえよ!




本題に帰る。
いや、本当に。映画じゃねえかと思うほどのルックス。
待ってなさいよ。
I'll come soooooooooooooooooooooon!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

きっとねえ、グウの音も出させませんよ?

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・