Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月21日月曜日

Hm

うちのシャリオグランディスがとうとうあぼーんしたらしくて。

そっからがもんだい。
新車を買うらしい。
で、どうせうちの父さんも定年までそんなに長かねえってわけで。そして
どうやらこれから買うクルマが3年後、俺に回ってくるらしい。

もとからの付き合いで三菱の中で選ぶらしい。
まあ普通に考えりゃギャランフォルティスのスポーツバックだわな。
それはなるほどってた。
もっとオッさん臭い、もとい地味なデザインがイイらしいが、今の三菱は
あのとおりだし、ランサーも生産終了だし。
納得してた。

ただ問題が。
2リッターもいらんらしい。まあね、わかりますけどね。
で、1.3もありゃ十分らしい。
まあ僕もそう思いますよ。
でもね、そうなるとコルトのクラスだよ?そりゃいやよ。
ランサースポーツバックに1.5リットルターボとかの選択肢も欲し
い。絶対にヨーロッパでばか売れするのに。

オーリスとギャランフォルティスとか並んだら良さそうじゃね?
日本が世界に送る世界戦略車!
つかバッチバックて何かと海外で売れるよな。

グレードはSportを要求w

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・