Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月22日火曜日

He says, He says

He says, He says,
I can't drive Hatch back.
I said, I said that I know I can!

どうぞWho saidのサビに合わせて(ry


とにかく、うちのオッサンはハッチバックは嫌いらしい。
セダンが良いらしい。で、一番安い、もといベースグレードのAWDモデルが良いらしい。
もう〜。ありゃ本当の意味でのギャランだよ〜〜〜〜〜orz
せめてSuper Exceed、もといここは譲られへんよ?
ハッチバックが良い!
あんね?10年乗るとするよ?あっちが乗るのは3年、こっちは7年ですよ?
全く。いい若いヤツがオッサングルマかよっ。(三村ツッコミ)


挙げ句の果てにゃコルトが良いんじゃねえかって。
いや、やめてくれと。
そんなら高校生活の全てを棒に、もといバイトに振って金貯めて自力で中古のZ4買った方がまだましだし。
普通は嫌いなんだよ〜〜・・・

父もかなりクルマを乗り継いできているようで。
まずホンダ、日産、いすゞ、三菱。
らしい。車種は全部フォゲット。
ミラージュだけは覚えてる。

しかし・・・ギャランか、スポーツバックか。はたまたコ・・・(自重)。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・