Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年9月5日土曜日

ちょww

コナンってこんなマニアックな番組だったのか?バカクルマニアに対して。ウド(ry
普通、3代目RX-7をFDっていうヤツ居ねえだろ。飛行機ならFlight Directorなのは気のせい。
しかもありゃフェイントモーションしてるからだな。キリの上を走るように見えるのはそのせいかと。魔女はどうでも良い。
ランエボがかわいそう。てかエボXを貸してるレンタカー屋も、エボXを駆ってる走り屋もあんまし見ねえな。
エボXIからエボXになった時は、「今までコツコツダイエットしてた子が、急に整形した感じ。」らしい。

・・・どう考えてもイニDの(ry

ただ、ワシはドリ車は嫌いじゃ。もっとね、genuineの美しさが好きなんだよ。
トヨタでいうと、トヨタ純正のエアロは許可。TRDはうーん。っていう感じ。さりげなさが良いんですね。
車高調もアレ。

うーむ。久しぶりにイニDでも見るかな。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・