Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年8月7日金曜日

やってもうた

QF22便を再現しちまったw
ランディング直前にストールして住宅地にあぼーん。まあギアは出してた
から、いちおうランディングwちゃんとグラウンドと交信しろって
言われたしね。
それまではかんぺき。
てか元はといえば、高度計が気圧のせいでおかしくなって合ってるように
見えて実際はあってなくて、シドニーアプローチにぐちぐち言われてだ
な、ガーミンのナビのILSも調子悪くて曲がらねえし、東京コント
ロールに何回か見放されてVFRで飛べとか言われるし747の自
動操縦おかしくて揺れまくるし、主翼はしなるし。
全く。9.2時間だぞう。成田からシドニーだぞう。マックポイント
ナインだぞう。あとコンマ1で音速wまあFL330だから
たいしたことないか。それに16倍速が標準で別のところも4x
だとか8xとかで回してたからなあw
だから1時間くらいか?全部で。いや、2時間か?

B744のカンタス塗装はカッコイー。
だからA333をマトモにしてくれw
330は特にカッコイー。
ガーミンカッコイー。サングラスカッコイー。垂直尾翼カッコイー。エン
ジンカッコイー。ウイングレットカッコイー。
そういえばエンジン切れないんだけど、仕様だよね?

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・