Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年8月15日土曜日

やっぱり

北海道国際航空、改めエア・ドゥのB763。たぶん。
大泉さん御用達のヤツ。たぶん。
東京に行く時はこれ。たぶん。最近は。
昔はオールニッポンだった希ガス。あっちはあの時代だから321か?
いい機体なのに。もったいない。日本の会社はエアバスの良さがわかっとらん。
777の代わりにA330とか入れたらいいのに。747の代わりに380とか。767の代わり
に330とか。番代で違うんだよね?
あとは340とかも4発機はほしかったら入れたらいいよ。320とか300とかも。
A350 XWBとかもワーキングトウxゲrサ^、もといWorking togetherでいっしょに。
ねえ。スターフライヤーくらいだよ。
日本はクルマといい電話といい家電といいなぜここまで排他的なのか。
それなのに食い物だけ。これだからねえ。貿易でもめるのは当たり前でしょ。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・