Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年8月3日月曜日

青春って・・・(殴

なんとか鬱にはならずに済んだ。
本当にナミヘイさんとゴリさんには感謝してる。
もし街でカメラを構えてる俺を見たらとにかく三脚を恵んでくれ。

浴衣がこれほどまでに破壊力を持ち合わせていたとは・・・
浴用の衣ってくぁwせdrftgyふじこlpじゃないかあああああっ!!!!

ねえ。全く。自分にこんな属性あったなんてねえ。知りませんでしたよ。
メガネだけじゃ無かったんだな!?
セミショートだけじゃ無かったんだな!?
浴用の衣・・・・ふーん。名前を考えたやつは素晴らしいネーミングセンスの持ち主だ。ねえ。これだけでどんなに(ry

でもとにかく、エンドレスエイトのキョンの気持ちは分かるね。でも1万何千回も繰り返すってのは・・・・
3回くらいで頼む。そしたらそんな顔しないだろ?なあ、長門。
しかし、ハルヒ二期には呆れた!全くけしからん!!!
もう番組名変えろや。エンドレスエイトってね。

しかし、FSXは難しい!危なくガス欠で東京湾に737が沈むとこだったw
だって羽田から成田までまるまる1時間かかったからね。それにしくってジェットケロシン半分しか入れなかったし。しかもまともに管制してくれないし・・・エンルートは恐ろしい。
まあなんとか事故らずにできたけど変なトコ飛んだから近隣住民から苦情が来るだろうね。リアルならw

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・