Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年8月29日土曜日

こうなったら・・・

やけくそだっ!
ユキヒョウは当分の間見送るっ!
おそらく64 Bitになったり、グランドセントラルとかができたりした反面、最初は不安定だろうなっていう予測。QuickTime 7 Proもどうしようかっていう悩み。
多分10.6.3くらいがでる頃には安定してくると思うから、その頃にでも・・・

でもねえ、最初から超安定してそうなんだよ・・・
アップル曰く「最高を更に極めた」らしいから不安定ってことはなさそうだけど・・・
それにフルモデルチャンジではなさそうだし。ビッグマイナーチェンジくらいか?
新機能は当分の間いいとて、安定性だとかスピードだとかをあげるのが主な目的っぽいし。
ディスプレイの背景がカッコイー。

要するに、予約してなかったら送料までつけられてやけになっただけ。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・