Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年8月1日土曜日

Let's

Let's In door!
Let's 引き蘢り
Let's power on PC!
Let's sleep!
Let's watch Anime!
Let's 豪!
はい。ジェットスターね。何であんな微妙な(殴
レッツゴウ・・・ふっ。まあ俺はクヮンタス乗りますからねwクヮンタス。

ていうか全部Let meじゃねえか?

どうせね、もう皆さんなんかいかにもティーンエイジャーって感じのことしちゃってさあ。
まあ、俺も明日は予定入ってるがw
そう。
Microsoft Flight Simulator X!!!!
意外と難しくてハマりそう。IFRが適当だったり妙にパワーが出なかったりするのはやり方の問題。
Google Earthじゃ出せない雲が出てくもの上を飛べるのが感動。FA-18がカッコいい。最初のチュートリアルだと妙に安っぽい機体なのは気のせい。
一日中やってたいねえ。
翼の創世記・・・カッコいいねえ。ATC最高。管制官カッコいい。VATSIMだかは難しそう。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・