Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2009年8月14日金曜日

おれの眼が狂ってなかったらうちの前をアクティオのダンプの後ろにつけてMG
TCみたいな昔のモーガンみたいなのがくっついて走ってた。
かっこいいねえ。渋いっ!

でもね、おれは本物のそれに乗ったんだから。音がよかったw
回さないと馬力の出ない、かといってブン回るわけでもない。30馬力ちょっとだ
けどあのちょうどいい軽さと相まってパワーウェイトレシオは最高。あの渋い感
じがなんとも言えないいい感じなんだよねえ。
乗ればわかる!こないだのCGの後ろに昔のMGが500万で売ってたから(殴
こないだ見たMGのワゴンもよかったな。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・