Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月19日土曜日

Apple

アップル認定ヘルプデスクスペシャリスト試験かMac OS X 10.5 Troubleshooting Examのどっちか受けます。多分ACHDSの方。何故かMTE(?)の方はアップルのサイトに情報が載ってない。なのにプロメトリックには載ってる。不思議てか不親切。しかもそういう管理のページはまだフォントがGaramondからMyriadに変わる前で日本語も明朝体だった。しかもWebObjectsのバナーがあるってことは、まだ単体だった頃=Tigerが発売されるころまで。更新して頂きたい。しかもここらだと受けれるとこがJC-21だけってどうなのよ。ア●バとかじゃダメなの?前にP検そこで受けたよ。市内だったし。

1 件のコメント:

david santos さんのコメント...

Please!
To avoid such a tragedy happening again, and for the salvation of our children, we are doing a worldwide campaign, displaying the image of NURIN JAZLIN JAZIMIN in blogs all over the world on 25th April 2008. Let's not forget NURIN JAZLIN.

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・