Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月7日月曜日

そう、

明日から新学期、そしてクラス替えもございます。

どうなるんだろwktk

土屋礼央さんのズボンドズボンのシンプルイズムって曲が凄く良いんだが歌詞がよくわからないorz
iTSから買うと歌詞ついてこない。ググっても無理だった。勘でやるっきゃ無いな。

Redlineってカーレースのゲームが画質とかゲーム性とかリアルさとか様々な面で神。日本語版でたら良いな。でもね、本当に凄い。ウチのiMacのディスプレイは1440x900だかなんだけど、そっくりそのまんまの解像度でプレイできる。ゲーム性を追求して多少はリアルさを犠牲にしても良いが、とにかく速く走りたい!ってときはターボアーケードモード。普通のホンモノのクルマみたいにスリップもスピンもする、そんなクルマゲームが好きだって人はシミュレーションモードで、って言う風にいろいろ変えられるのがミソ。Audi TTの(クーペの方)のデザイン性の高さに改めて感動した。スカイラインまでは早くなくていいって言う普通のコンシューマー向けなら俺だって買ってる。(免許あったら)あのユーロピアンデザインって言うの?!あれは素晴らしい。iMacを彷彿とさせる。てか三菱のiはネーミングからデザインまで全てiMac G3だ。絶対。
そして、プラグインって言う要素が良い。自分でコースとかクルマを作っていれたりして遊べる。ネットから落とすのもあり。こないだのスカイラインには驚いた。普通の蒼とかのはOKだよ。パトカーがorz外人さんが作っちゃったから"埼玉県警察"が手書き風文字ってかマウスだから余計汚くなっちゃってんの。それに警察の部分が中国語っぽい日本語じゃない文字になっててアレ見た時は吹いたな。でもだんだん悲しいってかかわいそうになってくる。日本語のフォント入って無いんだな。残念。作り直す気も起きねえや。
そのプラグインでF1も入れられてさらにグー。
60年ぐらい前に世界最速を打ち立てたレイルトン・モービル・スペシャルも入れた。速い。割に3速しか無い。でも660 km/h出た。あれは速い。
そういえば、デフォルトだと速度とか距離はマイル(mph)だけど、設定変えればメートル(km/h)にも出来るから。

スマソ。レースゲームの話で長くなっちゃったorz

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・