Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月8日火曜日

転校

こないだ一人へったらまた一人増えた。

増減無しに。
長野からだって。まず始めに遠い旅路おつかれさまでした、とでも言っておこうか。
でもどっかであった気がする。気のせいだろうが。気のせいだよね。うん。気のせいだ。
てか何でだろう。やっぱ転勤かな。お父さんかお母さんのね。自分のじゃなく。
どんな気持ちなんだろ。
電車の窓に映る自分の表情。その表情はどこか思い詰めたようにこわばっていた。
な〜んてな。
ねーよ。
はぁちじちょぉおどのぉおおおお、あぁずさにごぉおでぇええええぇえぇええ。わぁたしはわたしはあぁなぁたぁからぁあああああ。たぁびぃだちぃいいいいいいますぅううううう。

何でも無いっす。さーせん。
腕が疲れた。My arm is tired.
入力疲れ。

ごめんね。新学期早々。

何故か涙が出てきそう。心が痛い。物理的にじゃなく。心理的に。何でだろ。これで良いのに。何も悪い所は無いはずなのに。
あ、そっか、眠いのか。
でも違うな。何だこれ。不思議。これで良いんだよ。これで。これで良いのに。何でだよ。俺。ちったあ自重しろよ。何か文句でもあんのかよ。

そうだ、この無駄な自問自答がこの全ての不快感を招いているんだ。
冷静になろう。冷ややかに。・・・一寸違う。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・