Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月12日土曜日

まあ

なんと言おうか、まあとりあえず日本語の宗教放送がネットでも聞けるよ。と言っておこう。

日本でA3で普通のラジオで聞ける宗教放送と言ったら韓国の済州島のHLAZ(一応俺だって周波数帳ぐらいもってますよ)ぐらいだけどな。iTunesからも聞ける。
クリスチャンじゃない俺は聞いた所でピタ一文得する事は無いんだが。ここが詳しい。
日本じゃ宗教放送は放送法で禁止されてる訳だが、聴取するのは良いのか?てか海外からでも日本に向けて送信するのは良いのか?
海外放送でここらで最高の感度で聞けんのはロシアの声だな。720kHz。これはね。最初のジングルがちょっと怖い。始まる前30分ぐらいに、7秒間隔でビープ音が鳴るのも怖いけど、中身は至って普通。ニュースとか感想とか投稿を読んでロシアの事を紹介したりと、ロシアとの外交関係が気になる人とか、ロシアの歴史、文化を社会科の授業とかで調べるときには、ただ単に聞くだけじゃなく手紙を送るのも有効。ロシアに日本語がわかる友達なんていないでしょ。有り難いね。毎日9時から。A3Eで720kHz。岐阜とか三重、福岡だとその地域の普通のラジオ局の周波数とかぶるので聞けないかも。東北ならばりばりOK。ユジノサハリンスクだもん。

なんかロシアの宣伝で終わって残念。
てか修学旅行(後まだ1年orz)なんだが、東京でアップルジャパンの新宿の本社に行かない?

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・