Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月24日木曜日

?

ここらにauの電波塔が出来るそうです。

噂だって。土地を買いにきた。
ウチにじゃなくて。
ていうか、その土地が誰のかを聞きにきた。
法務局行って聞いてくれと言ったけど、分からんと言われたそうで。局員の人が悪いのか、聞き方が悪いのか。
前にそこには牛舎(べごごや)があったから農協行ってくれと行ったら農協の場所を教えることになって、ウチのばあさんが先方は分かんないのに橋のとこ橋のとこって五月蝿くて。
まあいいや。

その人がさ、九州っぽくてここらっぽい方言で吹くのを押さえるのに精一杯だった。
なんとか「あるべ」ってとこをなんとか「あっばい」っていうからさ。それ以外はここら。不思議だったよ。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・