Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月15日火曜日

ぼったくり?

アドビ。高くね?

何でこんなんでウン十万も取られんの?
まあそれ相応の代物だからみんな喜んで買うんだけど。
それに俺が欲しいのはフォトショとイラレとインデザインだけだし。
・・・デザインスタンダードか。一寸待てや。もうクリエイティブスイートのレイヤー入っちまったぜ。
学割使っても79800円か。ヨドバシ。単体で買ったらどうなんだ?アクロバットいらないし。その方がいっぱい買ったぜ感があるし。計算しよ♪
安い。クリエイティブスイート。購入も検討しよう。ポイントは79800円戻ってくんのか。てかフォトショって学割無かったんだ。買おっかな。
財務大臣、若しくは銀行に融資の相談に行ってきます。(笑)
100回払いのローンで。8年と3ヶ月。800円ごと。で、その2円が利子。200円か。格安だな。俺が決める事じゃないがww

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・