Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月4日金曜日

Spa

久しぶりです。
自転車で温泉行ってきました。
北上高地は温泉が少ないんです。まあ沸し湯だからあるんだけど。
でも市内ですから!でも遠くて近い。光から水のしずく跳ね返る。ゆっくり消える虹見てて。虜仕掛けにする。
もとい遠いようで近いんです。お湯が鉄分が多くて茶色く濁ってたんです。でも匂いはほとんどしない。で、もっとビビったのは、オールセルフサービスなこと。自分ちの風呂みたいでしたよ。少なくなったり、ぬるくなったらお湯を自分で足すとか、入る時は蓋を取るとか。一応要請あれば詳細も発表しますけど、都会にすんでて、温泉=旅館とかラクーアとか思ってる人には強烈すぎるんじゃ無いかな。と思います。
でも高くね?山奥で誰もいない所で入るのに400円。休憩に1200円。仕様がないから川の崖っぷちで食べましたよ。お昼は。
疲れた。その後も市内を回って海の方まで行ってきました。結局40 kmぐらい走ったんじゃないかな。疲れたけど楽しかった。トンネルも通ったり。その洞内でチェーンが外れて危うくレッカー要請する所でしたよ。でも、工具をもって行ってたからすぐにカチャっと。工具はこれから必須だな。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・