Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月5日土曜日

筋肉痛

が、思ったほど酷くない。てかほとんどしない。


でも、固定電話から携帯電話に電話する時の通話料って異様に高くね?何で3分で70円ぐらいとかソフトバンクなんか100円越えてるしwwプラチナなんとかで0033とか使っても50円ぐらいってそんな変わんねえよ。
元はと言えばだな!お前の家の電話がコードレスホンじゃないし、黒電話なんか馬鹿げた道具使ってるから悪いんだよ。そのくせ携帯買うぐらいだったらな!その前にプッシュホン契約に変えてコードレスホン買ってこい!その方が圧倒的に経済的なんだよ!市内通話に50円もかけてばかばかしいんだよ!
あとな、ネットとブラウザとメーラーの設定ぐらい自分でやれ!おかげで損害が発生するとこだったんだぞ!こっちの準備は万端なのにそっちが送ってくれねえとな、困るんだよ!間違ってダイアルアップでやってんじゃねえよ!

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・