Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月19日土曜日

Tablet

アップルリモートでサファリはあきらめたので、今度はペンタブレットでやってみます。ワコムの440。今じゃこの値段でもう一個大きいヤツ買えるわorz。

本題に戻るが、こっちはすこぶる快調。文字入力もことえりの標準のキーボードビューアでOK。最高だね♪
フォトショの体験版のためにもってきたんだけど案外別の所で使える。あ、それと、ちゃんと筆圧も感知してくれたよ。

コメント来てた。要するに、世界の子供を守る為に4/25に世界中のブログでナントカカントカの写真を表示するんで協力して欲しい。ってことで良いのかい?ナリンジャズリンジャジミン?日本語でくれたら確実にやった。But!英語でも協力するぜ!自分と(恐らく)同年代でもこうやってバカ書いてるような恵まれた奴らと毎日24時間労働でも全くMacなんてとんでもないって方のどっちが大変かッつったら後者に決まっとるじゃないかい!でも、そのためには"NURIN JAZLIN JAZIMIN"とは何ぞやを先に解決せねばorz
ググってくる。・・・画像は笑ってそうな外人(恐らく中東ではないかと)の女の子の写真がそれだと思う。その人どうしたの?日本語だとようつべのまとめサイトっぽいのと英語のしかない。英語のウィキを翻訳すると、マレーシアで8才で殺されたっぽい?何かキーボードをたたく指がだんだん重くなってきた。ここらの空気も重くなってきた。一人しかいないけど。
また話がそれた。それで、こいつは酷いとネット(2ちゃんねるも含んだかどうかは不明)とかブログで炎上して、本来以上の事件の規模になったって訳か。
・・・余計理解できなくなってきた。本当に載せていいんだろうか。それに何故この時期に?


何かすんごい恥かきそう!「えっ、こいつこんな事も知らねえの!?」って。

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・