Google
インターネットを検索 このブログ内を検索

2008年4月22日火曜日

編集

こんなへたくそだと生放送より酷いよ。

テレビ局でプロなんだからさ、もうちょっと考えようや。
出てる芸人もカメラの方向とか考えろよ。
時間を切り詰め過ぎ。せめてヘキサゴンの紳介のトークとかぐらい十分入るぐらいの余裕は必要だ。
ってクレー魔ーになる所だった。危い、危い。

そろそろ部活も本格的にスタートします。
今年の1年は体もでかいし、読み込みも速い。アノコロの俺よか5倍上手い。1日でロングトーンが出来るぐらいまで上達するんだもんね。

年収10億確実は、それがスパメと判明した時点で夢のまた夢に変わっちまったぜ。泣けるぜ!

0 件のコメント:

Copyright 2009 (K_K) , (TдK) , H・Y , s.s7005 , yahahahaMAX and Namihei3 All rights reserved.
金になるような事が無い限り、基本的にはリンクフリーです。リンクする際は必ずトップページにリンクしてください。
つってもぶっちゃけリンクする意義を見つけられない・・・